top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

テギョン(2PM)、12月に韓国でファンミーティング開催…新曲を初公開

ワウコリア

韓国ボーイズグループ「2PM」のメンバー兼俳優オク・テギョンがアジアファンミーティングツアーを終えて、来る12月に韓国でファンミーティングを通じて特別な年末を過ごす。

 27日、所属事務所51Kはテギョンが12月23、24日にILCHI ART HALLで開かれる「2023寂しいオクキャットのクリスマスイベント」を開催するというニュースと共に、ポスターを公開した。

広告の後にも続きます

 公開されたポスターはクリスマスの雰囲気が漂う背景に、ソファーの上に横になっているテギョンの姿だけでも暖かくて愉快な雰囲気を伝え、近づくファンミーティングに対する期待感を高める。

 ことし9月、台北を皮切りにマニラ、香港、バンコク、ジャカルタまで計5か国の都市を回る単独アジアツアー「Special TY」を大盛況のうちに終えたテギョンは今回の「寂しいオクキャットのクリスマスイベント」を通じて、国内ファンに感謝の気持ちを伝えて意味深い時間を過ごす予定だ。

 今回のファンミーティングでテギョンは、最近おこなったアジアツアーおよび出演作「ハートビート」のビハインドトークはもちろん、直接作詞・作曲した新曲のステージをファンに初めて公開し、ファンにとってプレゼントのような時間を届けようと心血を注いで公演を準備しているという。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル