top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平のFA獲得から撤退!? 米メディアが有力候補に言及「間違いなく失望する」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 大谷翔平選手はロサンゼルス・エンゼルスからフリーエージェント(FA)となっている。二刀流のスーパースターの移籍先に関する注目は高く、多くの球団による争奪戦が行われている。そんななか、米メディア『スポーツキーダ』のニシャント・ボルーア記者はシアトル・マリナーズが獲得に動かないと言及した。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 マリナーズは複数ポジションの補強が必要だが、大谷を獲得すると多額の契約金を支払わないといけないため、他のポジションの補強が不可能となる。そのため、マリナーズが大谷との契約に踏み切る可能性はほとんどないと考えられる。
 

 
 大谷の加入を期待していたマリナーズファンだが、22日(日本時間23日)に人気選手であるエウヘニオ・スアレス内野手のトレードも発表され、さらにファンは落胆している。これには「マリナーズファンだったら我慢の限界だ」という声も多い。
 
 そこでボルーア氏は「マリナーズのファンは、2度のMVPに輝いた大谷を獲得するチャンスを心待ちにしていたが、この件に関するチームの姿勢には間違いなく失望するだろう」と言及した。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル