top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【コスプレ】「無職転生」ロキシーが心機一転、魔法学校で教鞭を取る!手作り衣装にこだわった美女レイヤーのガチっぷりを見よ【写真8枚】

インサイド

11月4日10時からから翌11月5日朝6時まで複合型マリンリゾート「ラグーナテンボス」(愛知県蒲郡市)開催された、オールナイトコスプレイベント「ラグコス2023 Twinkle」で、「無職転生」ロキシーに扮するつばさびさん(X:@tsubasabi)を発見しました。

つばさびさんは、これまで何度も同作品のキャラコスをしているほどの大ファンであり、今回のロキシー衣装は原作小説において、ロキシーが縁あってラノア魔法大学で教鞭を取ることになった時に着用したものです。ジャストフィットサイズで一から作り上げたという熱量の高さがうかがえます。

会場の「ラグーナテンボス」では新たに登場した「天空の幻想庭園」のオーロラのように広がるイルミネーションが注目されました。シンボルツリーの高さは10m、直径は13mのツリーを囲む芝生広場には電飾が光り輝き、ミストが舞い散る中での撮影は高難度だったものの、これまでとは違った写真を撮るチャンスでもあり、ロキシー先生の晴れ着姿を激写しました。

モデル:つばさび(X:@tsubasabi)

撮影:乃木章(X:@Osefly)




 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル