top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「寂しかったんだからね!」飼い主をどこにも行かせないと必死な子猫に『神レベルな可愛さ』『こりゃ離れられない』と絶賛の声!

ねこちゃんホンポ

YouTubeチャンネル「めるにゃんちゅーぶ《mel nyan tube》」には、2匹の猫たちの日々の出来事が投稿されています。

可愛すぎる!と大絶賛されたのは、飼い主さんが保護した白猫「マオ」くんが、幼い頃に大好きな飼い主さんを引き止めようとして、甘えん坊な行動に出た瞬間を映した動画でした!

YouTubeで42万回以上再生され、約150件のコメントも寄せられた、猫好きの心をわしづかみにする子猫の様子をご覧ください。

大きな声で鳴く子猫・・・いったい何事!?

生後2週間ほどで捨てられていた白い毛の子猫は、マオくん(愛称まおまお)と名付けられ、飼い主さんに可愛がられながら毎日を過ごしていました。

広告の後にも続きます

しかし、この日のマオくんは、体を包む毛布の中で体をもじもじ動かしながら、大きな声で鳴いています。

ミャー!と部屋に響き渡る鳴き声

小さな体をめいっぱいわちゃわちゃと動かしながら、何かを訴えている様子。いったいどうしたのでしょうか。

わちゃわちゃ動くマオくん

仰向けで駄々をこねる赤ちゃんみたい

あっちこっちにごろんと転がったり、仰向けで駄々をこねるように鳴いてみたり、マオくんはなかなか落ち着く様子がありません。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル