top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「寂しかったんだからね!」飼い主をどこにも行かせないと必死な子猫に『神レベルな可愛さ』『こりゃ離れられない』と絶賛の声!

ねこちゃんホンポ

「よいしょ」と体を起こしてからも、何かを探すような目で、周囲をキョロキョロと見回しています。

何かを探すような目をしているマオくん

戻ってきた飼い主さんに思う存分甘えん坊

鳴き叫ぶマオくんの声を聞いて、その場を離れていた飼い主さんがやって来ました。

マオくんを膝の上に抱っこして、優しい手つきでなで始めると、マオくんはその手をカプッと甘噛みして、じゃれ始めます。

飼い主さんの手を甘噛み!

広告の後にも続きます

仰向けに抱かれたまま、飼い主さんの膝の上で、どうやらご機嫌になったマオくん。先ほどまで響かせていた鳴き声はぴたりと止みました。

飼い主さんにあやされて、マオくんの表情も和らぎ、安心しているようです。

飼い主さんの指であやされるマオくん

のんびりした動きでくつろぐ

すっかり落ち着いた顔つき

わちゃわちゃと動いていた落ち着きのなさも、飼い主さんの腕の中ではもうありません。マオくんは、飼い主さんがそばにいなくて寂しくなり、鳴いて呼んでいたようです。

「もう離さない!」可愛すぎる子猫に悶絶

しかし、飼い主さんがマオくんから離れていたのは、実はほんのちょっとの時間でした。飼い主さんとしては、着替えに行こうとしていただけなのです。

けれども、甘えん坊な子猫のマオくんにとっては、大好きな飼い主さんがそばにいなくて、不安になってしまったのでしょうか。

マオくんは、そばに戻ってきてくれた飼い主さんの指をきゅっとつかんで、思う存分甘えたい気持ちを伝えています。

飼い主さんの指を引き寄せるマオくん

抱っこしてあやすうちに、マオくんも随分と落ち着きました。さてそろそろ・・・と、飼い主さんも再び着替えに行きます。

着替えた飼い主さんがマオくんの元へ戻ってくると、すやすやと眠り始めたマオくん。

しかし、先ほどの寂しかった気持ちを覚えていたのか、飼い主さんの服を小さな前足でつかんで、「もう離さないぞ」と可愛すぎるアピールをしてくれたのでした。

これじゃもう離れられない!

こちらの投稿には、『なんだこの生き物は…可愛すぎだろ…』『これは…離れられないというか離れたくなくなる可愛さ』『母性本能くすぐられる~』『カイヌシさんの幸せな気持ちが漏れ出ている・・・』といった、マオくんの可愛さを絶賛し、飼い主さんの気持ちに共感する声が多く集まっています。

幼い頃から現在までのマオくんの姿は、他の投稿からもご覧いただけます!今でも甘えん坊な可愛い様子をぜひチェックしてみてくださいね。

マオくん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル