top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

東京の浅草にカントー3鳥レイドが出現! 豪華すぎる地域限定イベントが12月10日まで開催【ポケモンGO】

ガジェット通信

▲浅草楽天地ビル前でピカチュウと一緒に街を歩いているように見えるショッパーの配布がされたり。

▲「細道ルート」の浅草六区ブロードウェイ側の起点付近にある浅草東洋館の壁面に、「細道ルート」のイメージポケモンであるニャースが約40枚の座布団の上に乗った巨大なイラストが登場したり。

▲『ポケモン GO』上で浅草に登場する8つの「公式ルート」を示す浮世絵風ののぼりが登場したり。

▲浮世絵の人物画を『ポケモン GO』トレーナー風に描いたビジュアルがルートのぼりの近くに掲出されたり。

▲『ポケモンGO』のバトルの風景をイメージした浮世絵風のフォトスポットがドン・キホーテ浅草店の壁面に登場したり。

カイリキーの人力車にも乗れる

広告の後にも続きます

浅草の伝統文化の一つである人力車が、かいりきポケモンのカイリキーを象徴とした「カイリキー車」に大変身。このカイリキー車での移動を楽しめる乗車チケットを、なんと抽選にて無料配布!

※チケット抽選については公式サイトをご覧ください。

ちなみに、オリジナルの「カイリキー法被」を着用した車夫にも要注目ですよ!

とにかく盛り沢山な内容なので、お近くにお住まいor東京近郊に数日滞在予定のあるトレーナーは、何度か足を運んでみるのも良いかもしれませんね。

(執筆者: Benthoven(ベントーヴェン))

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル