top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

東京の浅草にカントー3鳥レイドが出現! 豪華すぎる地域限定イベントが12月10日まで開催【ポケモンGO】

ガジェット通信

11月25日(土)~12月10日(日)まで『ポケモンGO』が東京都浅草をジャック中!

特別なレイドバトルとしてカントー3鳥レイドなどが開催

イベントの開催期間中は、対象エリア内のレイドバトルにフリーザー、サンダー、ファイヤー、トルネロス、ボルトロス(トルネロス、ボルトロスは一部のジムのみでの登場)が登場します。

このタイミングでこれらのポケモンのレイドバトルに挑戦可能なのは、世界中探してもここだけ!

どのポケモンも強力な戦力ですが、特にボルトロスやファイヤーはレイドバトルで非常に優秀なポケモンなので、もし見かけたら最優先でゲットしておくべし!

ゲーム内に公式ルートが登場

『ポケモンGO』ゲーム内では、イベントに関連した公式ルートを遊ぶことが可能。各ルートをイメージしたポケモンも限定的に出現するようなので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

広告の後にも続きます

更に、公式ルートのどれかを完了後に『ポケモンGO』上でもらえる「ルートバッジ」を提示した方は、浅草ビューホテルアネックス六区 1階外スペースにて“マップ風絵巻のイラストステッカー”が配布されるとのこと。

配布期間は11月25日(土)~12月10日(日) の11時~17時となるので、ルートを完了したトレーナーは忘れずに受け取りに行ってくださいね。

リアル世界でも特別なスポットや特典がたくさん!

『ポケモンGO』上だけではなく、リアル世界の浅草もジャックされています。

▲実際の柱も活用した全長9mの「巨大絵巻」が浅草六区ブロードウェイイベントスペースに登場したり。

▲公式パートナーのポケストップやジムから特別なデザインのギフトがゲットできたり。

▲ポケモンセンターでお買い物をし、『ポケモン GO』のゲーム画面をレジで提示すると、ポケモンセンターオリジナルシールが貰えたり。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル