top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

リールの音が心地良い! 孤高の釣り人に癒やされる人続出? 視聴者「最高の釣り動画」

オトナンサー


ボートに乗って釣りを楽しむ男性

【画像5枚】魚がジャンジャン釣れる! 男性の見事な“釣り”の腕前に見とれてしまうかも

 「仕事のストレスから解放されたい」と感じるときはないでしょうか。そんなときにお勧めなのが、のんびりと楽しめる釣り動画です。YouTubeチャンネル「NDYakAngler」では、男性が美しい湖で1人で釣りを楽しむ様子を収めた動画が配信されています。

魚が次々に釣れる

 注目を集めたのは「A Relaxing Day of Fall Fishing」という動画。

 映像は男性がボートを漕ぐシーンからスタートしました。この日は快晴で風が少ない日ということで、魚をたくさん釣れそうです。この湖は冬に近づくと魚が集まってくるらしく、男性も大量の魚を狙って釣りに来たと話します。

広告の後にも続きます

 ボートを止めた男性は、リールの紹介を挟みながらさっそく釣りを開始。すぐに魚がかかったものの、あと一歩のところで逃げられてしまいました。この日はお気に入りの釣り具を持ってきたようで、その後も自慢の釣りざおやルアーの紹介を挟みながら、釣りを続けます。

 男性の狙い通り、この日は釣り日和だったようで、釣りを再開するとすぐに次の魚がヒット。あくまでも楽しむことが目的の男性は、釣った魚をその場でリリースし、その後も順調に魚を釣り上げていきます。

 20分以上にわたって魚を釣り続けた男性。予想外のスケトウダラを釣り上げるなど、この日の成果に大満足の様子です。最後は日が傾いてきたため、男性は美しい夕日を背に引き上げました。

 男性が余計な雑談を挟まずに次々に魚を釣り上げる様子に、ネット上では「ここ数年で間違いなく最高の釣り動画だ!」「きちんとキャッチアンドリリースする姿勢が素晴らしい」と絶賛する声が上がっています。日頃のストレスがたまっていると感じたら、リールの音を聞きながらのんびりと釣り動画を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル