top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

GACKTがBANになったマッチングアプリはどこ?東カレ?他のアプリを使用する可能性は?

Quick Timez

23日、歌手のGACKTさんが情報バラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系列)に出演。

仕事仲間から勧められマッチングアプリに登録していたことを告白しました。

アイコンに自身の自撮り画像やこれまでの芸能活動を記したプロフィールを登録し課金もしたとのことですが、翌日にアカBANされていたと衝撃展開を告白。

GACKTさんと出会える夢のようなマッチングアプリはどこなのかリサーチしてみました。

GACKTがマッチングアプリをしようしてBANに

23日、歌手のGACKTさんが情報バラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系列)に出演。

広告の後にも続きます

この日、GACKTさんは自身のダンサーに勧められたとして、マッチングアプリに登録していたことを告白しました。

「普通に『GACKT』って書いて、自分の写真載せて」との衝撃事実に、スタジオにいる出演者らは騒然。

登録後に6〜7千円を課金し利用に備えたようですが「翌日、パッてアプリ開いたら、アプリがログイン画面に戻る」、「もう一回ログインしたらログインできなかった」、「なんでだろうと思いメールチェクしたら『あなたは詐称によりBANされました』」との通達があり、まさかの展開にショックを受けたと回顧しました。

詐称の事実がないことに怒りを覚え、課金額は不問としながらもマネージャーを通じてマッチングアプリを運営している会社に電話するも「一度BANしたアカウントは戻らない」との返答を受けたGACKTさん。

同日、X (旧Twitter)にその件について報じたネットニュースをリンクさせ「世の中には不条理ってある。もう、マッチングアプリにボクはいないぞ。他は皆フェイクだ」と、注意喚起の投稿をしたところ、フォロワーから

《マッチングアプリで本人いると思わないですよw》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル