top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

島田晴香(元AKB)の結婚相手青年実業家は誰?馴れ初めや有名大学も調査してみた!

Quick Timez

元AKB48で、現在は「株式会社Dct」の代表取締役社長を務める島田晴香さんが22日、自身のSNSで一般男性と結婚したことを報告!

同日に開設したYouTubeチャンネル「しまだちゃんねる」では馴れ初めについて、友人の紹介だったと話しました。

ちなみに、お相手は有名大学出身の青年実業家とのことで、ここではさらに詳しく調べてみました。

元AKB48・島田晴香が30代一般男性との結婚を報告!!

元AKB48で、現在は「株式会社Dct」の代表取締役社長を務める島田晴香さんが22日、自身のSNSで一般男性と結婚したことを発表しました。

島田さんは「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。入籍日は、11月22日ではないのですが、ご報告するタイミングがなかなか見つからず”良い夫婦になれるように”という意味も込めて本日ご報告させて頂きました」とつづりました。

広告の後にも続きます

お相手については「一般男性」としていますが、取材によると有名大学出身の30代の会社経営者で、数十億円の資産を保有しているといいます。

なお、結婚の詳細については、この日開設した自身のYouTubeチャンネルで報告することを告知。

「そちらの方で自分の言葉でお話ししていますので見て頂けたらと思います。YouTube始めた理由や旦那さんのことだったり話しております」とし、「今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」と最後に締めました。

ちなみに記念すべき初投稿のYouTubeには1人で登場し、左手薬指の結婚指輪を照れくさそうに披露する場面も…!

「AKB48を辞めて芸能界を引退しているのですけども、どのタイミングで報告しようかずっと考えていた発表するタイミングを逃しつつ、11月になってしまい…」と話し、結婚したのは10月以前だった模様。

お相手についても「一般の方なので詳しいことは言えないのですが、優しい方で…。すごい台本みたいなことを言っているんですけど」と語り、「友人の紹介で、交際して1年半ぐらい経てプロポーズをいただいて…」と、馴れ初めなどを告白しました。

結婚相手や馴れ初めについて

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル