top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

RuMa, star residenceのプール併設バーの様子【マレーシア】

ワウネタ海外生活


先日クアラルンプールの都心のホテル内にある高級感のあるプール併設バーに行きました。

RuMa, Star Residencesはクアラルンプールの中心に位置する高級ホテルです。
高層階に位置しているバーは開放的な空間で、観光客や駐在員と見られるような人や家族連れ、カップルなどがいました。

店内にはカウンターの周りにゆったりと座れるソファーとテーブルが並んでおり、プールも併設されています。
プールのむこうにクアラルンプールのビルが並んでいるパノラマビューを楽しむことができます。

マレーシアは飲酒禁止のイスラム教徒の多い国なので、バーなどが集まっているエリアはあるものの、そこまで数が多いとは言えません。
なので、ドリンクを楽しみながらマレーシアの絶景を楽しむことができる貴重な場所でもあります。




また、ホテルなどの高層ビルは30-40階など、日本と比較すると高層のことが多く、そこから見る景色は圧巻です。
インテリアは南国のリゾート感がたっぷりで、リラックスしながら素晴らしい景色を楽しむことができます。

高層ビル群が見える絶景やプールでリフレッシュできるので、日常の喧騒から離れたちょっとした贅沢な時間を楽しむのに最適です。

 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル