top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「そろそろ解禁?」宮迫博之の映像が『アメトーーク!』に登場で「宮迫芸人やろうよ!」高まる待望論

SmartFLASH

 

 11月23日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、元「雨上がり決死隊」の宮迫博之の映像が音声つきで流れ、話題を呼んでいる。

 

 番組は「東京に出てきたいけど芸人 その後…」と題して、2012年2月に放送された「東京に出てきたいけど芸人」を振り返る企画。当時、出演していた千鳥、テンダラー、シャンプーハット、ダイアン、かまいたちが再結集し、11年前の映像を見ながら、反省会を開いた。

 

広告の後にも続きます

 

 千鳥・大悟が、2022年6月に放送された「baseよしもと芸人、その後…」をあげ、「ワシらの過去の失態を見て、また笑おうとしてない?」と笑いを誘う。

 

 11年前の映像が流れると、冒頭から宮迫が登場。「引きこもり」を「閉じこもり」と間違えた千鳥・大悟にツッコミを入れるシーンが流れた。さらに、テンダラーが2011年の『THE MANZAI』(フジテレビ系)に出演したことを紹介するシーンでは、宮迫が「うちの子も転げまわって笑ってたよ。笑い過ぎて、『笑い過ぎやろ』!!」とツッコミを入れるシーンも。続けて、宮迫がダイアンを「おいブス2人!!」といじりながら紹介するシーンも放送された。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル