top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

構ってもらえるまで健気に待つ子猫の姿に130万人が癒やされた「こんな可愛い生き物実在するんだ」「失神するレベル」

ねこちゃんホンポ

幼い子猫が健気に待ち続けているのは、大好きなパパさん。どうやら家事が急がしく、構ってもらえるまでにはもう少し時間がかかるようです。子猫の想いはパパさんに届くのか…!?

YouTube「ちっちきチャンネル」に投稿されたこちらの投稿は、134万回以上の再生回数を記録し、300件を超えるコメントも寄せられています!

パパまだかな…遊んでもらえるのを健気に待つ子猫が可愛い!

ソファの上に置いてある先輩猫のクッションを確保して、のんびりしている幼い子猫は「けだま」ちゃん。新しい里親さんの元へ旅立つまで、一時的に保護主さんのお家で暮らしています。

この日のけだまちゃんは、ふかふかのクッションの上で伏せたまま、なんだか退屈そうな表情をしているようにも見えます。

広告の後にも続きます

その背景には、保護主さんの夫で大の猫好き、けだまちゃんをとても可愛がってくれているパパさんが家事で忙しくして、構ってくれないことにありました。

パパが構ってくれず暇を持て余すけだまちゃん

けだまちゃんは大好きなパパさんを探してキョロキョロし、洗濯のため室内を横切る姿を見つけると、体を起こしてじーっと見つめています。

パパはどこかな?

試しに「ミャウ!」と鳴いて遊んでほしそうにアピールしてみますが、まだパパさんの手は空かない様子。

もうちょっと時間がかかりそうだとわかったけだまちゃんは、仕方がなさそうに再びクッションの上に伏せて丸まり、おりこうに待つことにしました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル