top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

マッサージにうっとりする猫の姿に「気持ち良さそうな顔最高!」「幸せのお裾分けをありがとう」癒される人続出

ねこちゃんホンポ

猫は飼い主さんになでなでされるのが大好き。コミュニケーションを取って信頼関係が築けますし、スキンシップは良いことづくめなのです。

登録者数16万人を超えるYouTubeチャンネル『ねこかます nekokamasu』に投稿されたのは、飼い主さんからマッサージされてうっとりする猫の姿。その動画は15万回以上再生され、幸せそうなお顔に多くの人が癒されています。

恍惚とした表情の猫が可愛すぎる!

YouTubeチャンネル『ねこかます nekokamasu』に登場するのは、保護猫の暁璘(シャオリン)ちゃん。暁璘ちゃんは飼い主さんの膝上でマッサージされるのが大好きで、日々の日課となっているそう。この日も飼い主さんは白たぬきのような(?)暁璘ちゃんをマッサージしています。

飼い主さんの愛情あふれるマッサージに暁璘ちゃんはうっとりした様子。飼い主さんを信頼し、身を委ねきっているのが分かります。

広告の後にも続きます

気持ち良くて極楽だなあ

「猫も人間と同じような所が凝る」と飼い主さん。シニア猫の暁璘ちゃんは特にマッサージが効くらしく、飼い主さんの膝上ポジションが大好き。うさぎの被り物を付けられても全く動じません。被り物が似合いすぎてまるで本物のうさぎのようです。

うさぎさんみたいでしょ?

暁璘ちゃんはかなりリラックスしている様子。触診することによって病気の発見にもつながるため、飼い主さんは丁寧にマッサージします。

良い感じだからもっとよろしく~

最高のマッサージにご満悦

まだまだマッサージは続きますが、今度の暁璘ちゃんの被り物は泥棒…?どんな被り物でも似合ってしまう暁璘ちゃん。されるがままの姿につい笑ってしまいます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル