top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平、エンゼルス退団に急展開!? 米メディアが示唆「交渉はすぐに…」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手はフリーエージェント(FA)となり、全球団との交渉が開始されている。勝利を求める大谷はプレーオフに進出できていないエンゼルスから移籍するとの見方が強いが、残留の可能性も出てきた。米メディア『スポーツキーダ』のジェアード・ブルーミー・ブルーム記者が報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 二刀流のスーパースターとの契約を巡っては多くの球団が獲得に向けて動いており、不透明さを増している。もちろんエンゼルスも再契約を狙っているが、ロサンゼルス・ドジャースが最有力候補だという声が強い。
 

 
 しかし、エンゼルスはまだ可能性がある。もし大谷が快適さを求めた場合、6年を過ごしたエンゼルスから離れるのは負担のかかる行為だ。他国の選手にとって、快適にプレーできる環境は重要だ。
 
 そこでブルーム氏は「FAは始まったばかりで、交渉はすぐに熱を帯びるだろう。大谷がどのような結末を迎えるのか、興味深いところだ」と、今後の動向に期待を寄せている。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル