top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

発売間近!装甲列車の各車両の役割について解説する『Last Train Home』最新トレイラー公開―史実に基づく第一次世界大戦終結後舞台のRTS

Game*Spark

THQ Nordic Japanは、PCにて2023年11月28日発売予定の、第一次世界大戦を舞台にしたRTS『Last Train Home』最新トレイラーを公開しました。

装甲列車の各車両の役割を解説
トレイラーでは、過酷なシベリアの大地を走る中、乗組員の生活と安全を支えるための装甲列車の各車両における重要な役割について解説。故郷への長い帰還の旅を続けられることに神に感謝し、厳しい環境を乗り越えて進んでいく様子が描かれています。

混沌とした戦場がリアルに再現
本作は、第一次世界大戦におけるチェコスロバキア軍団の史実に基づいたストーリーで展開されるRTSです。シベリアの広大かつ厳しい自然環境と、赤軍と白軍によるロシア内戦の混沌とした戦場がリアルに再現されています。プレイヤーは、荒廃した戦後の世界で、装甲列車に乗り込み、戦争と自然の困難を乗り越えてチェコスロバキア兵たちを故郷に帰還させるミッションを担います。兵士たちの成長とスキルアンロック、列車のアップグレードと管理、資源の有効な利用が要求されます。

『Last Train Home』はSteamにて11月28日発売予定。現在、体験版も配信されています。



 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル