top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「Red Velvet」ウェンディ&「RIIZE」ウンソク、アニメ映画「トロールズ・バンド・トゥギャザー」韓国語吹き替えに参加

ワウコリア

アニメ映画「トロールズ・バンド・トゥギャザー」がガールズグループ「Red Velvet」ウェンディとボーイズグループ「RIIZE」ウンソクの映像を公開した。

 映画「トロールズ・バンド・トゥギャザー」は兄弟間の不仲によって解散した最高のアイドルグループ「ブロゾーン」の再結成のため、ポピーとブランチの旅を描いたミュージックアドベンチャーだ。

広告の後にも続きます

 今回公開された映像は前編「トロールズ ミュージック★パワー」(2021)に続き、再びポピー役を演じた「Red Velvet」ウェンディとブランチ役で生涯初の吹き替えに挑戦する「RIIZE」ウンソクのセルフインタビューを盛り込んでいる。

 まず、ウンソクは「初めて挑戦する吹き替えであるだけに緊張したが一生懸命参加した」とし、「トロールズ・バンド・トゥギャザー」を通じて声優に挑戦した心境を明かした。「トロールズ ミュージック★パワー」に続き、今回もパピー役を務めたウェンディは「トロールはダンスと音楽、歌を愛するとてもかわいい生命体」とし「音楽を愛して楽しむ気持ちさえあれば良いと思う」と述べ、吹き替えに初挑戦したウンソクのために心からのアドバイスを伝えた。愉快でかわいいトロールのキャラクターに対する愛情を示した2人は「本当に楽しく参加した。多くの関心と愛をお願いする」と呼びかけた。

 一方、「Red Velvet」ウェンディと「RIIZE」ウンソクの吹き替え参加と、全世界13か国のボックスオフィス1位記録でグローバルな関心を一身に受けている「トロールズ・バンド・トゥギャザー」は韓国で12月20日より公開する。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル