top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

11月22日は「いい夫婦の日」 憧れの夫婦、3位片寄涼太&土屋太鳳、2位中条あやみ&一般男性を上回った1位は?

オトナンサー


中条あやみさん(撮影:齋藤さおり)

【4~20位も発表!】意外な夫婦がランクインしてる? すでに離婚した夫婦も? 衝撃の結果を紹介!

 11月22日は「いい夫婦の日」です。タメニー(東京都品川区)が運営する、カジュアルウェディングプロデュース「スマ婚」とフォトウェディングブランド「studioLUMINOUS」が、「いい夫婦の日」に関するアンケート調査を実施。2023年に結婚した芸能人・有名人で憧れのカップルの結果をランキング形式で発表しています。

 調査は、10月10日〜17日、同月20日〜26日の2回にわたって、20〜49歳の既婚男女4561人を対象に、インターネットで行われました。

 第3位は結婚と同時に第1子妊娠を発表した、ボーカル&ダンスグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんと俳優の土屋太鳳さん夫婦でした。302票を獲得。

広告の後にも続きます

 第2位は俳優の中条あやみさんと一般男性の夫婦で326票を集めました。

 第1位は、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」(毎週月~金曜午前5時50分)で、結婚報告が夫婦初共演となった俳優の中村倫也さんと同局のアナウンサーの水卜麻美さん夫婦でした。1020票を獲得しました。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル