top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ワルシャワ地下鉄シム『MetroSim – The Subway Simulator』発表―運転や点検など様々な業務に挑戦

Game*Spark

デベロッパーSimRail S.A.およびSimKol S.A.とパブリッシャーPlayWay S.A.は、地下鉄シム『MetroSim – The Subway Simulator』を発表しSteamストアページを公開しました。

ワルシャワの地下鉄で様々な業務に挑戦
本作は、『SimRail – The Railway Simulator』の開発チームが手掛けるワルシャワの地下鉄がテーマのメトロシミュレーションゲーム。鉄道建設の経験を持つ専門家も参加し、忠実な地下鉄シムを目指した開発が行われています。旧式のヨーロッパ風の電車から有名メーカーが手掛けた環境にやさしい最新の電車まで様々な車両が登場し、ポーランドの地下に広がる鉄道網を探検することができるとしています。

また、運転手としての役割だけではなく車掌や点検員の役割をこなすことも可能。ストアページでは切符を管理して地下鉄の秩序を保つ、線路やトンネル、電気系統の点検を行い乗客の命を守るなどの業務が紹介されています。また、詳細は不明ですがオンラインでのマルチプレイにも対応予定としています。

配信時期未定でSteamにてリリース予定
『MetroSim – The Subway Simulator』の配信時期は未定でSteamにてリリース予定です。



 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル