top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

ビニールの袋に絡まる強面の猫、優しい少女に救出される

猫ジャーナル

彼にとって記念すべき、袋からの解放の瞬間であります。 心優しき少女に、誰も近づけなかった野良猫さんが心を開いてくれた瞬間を記録した、ハートフル猫動画を見つけましたのでご紹介いたします。
米国テキサス州はクエロにある動物保護施設に、今年の9月中ごろ、ビニールのゴミ袋を後ろ脚に巻き付けた高齢の猫が見つかりました。ごはんで誘ったり罠を用いたりしたものの、猫を捕まえられず、1か月弱ビニールを纏った姿のままだったといいます。 2023年10月14日、撮影者の娘さんである13歳のBriannaさんが奇跡を起こしたのであります。誰にも近づかなかった彼の猫がBriannaさんに近づき頭を擦りつけているのです。そして甘える彼に手を伸ばして撫でながら、ハサミで袋をチョキンと切り離し、無事解放に成功。彼女の前でごはんも食べた野良猫さんは、施設に保護されることに相成ったのでありました。同じくらいの年齢同士で通じ合う何かがあったのでしょうか。Briannaにも猫にも、これからの人生と猫生に良きことがあふれますよう願う次第です。 [Rescuing A Cat Stuck In Plastic || ViralHog/YouTube]The post ビニールの袋に絡まる強面の猫、優しい少女に救出される first appeared on 猫ジャーナル.
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル