top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

天然石や鉱物のよう。「uni-ball one F」アーステクスチャカラーの新色登場

マイナビウーマン

テクスチャを表現するために微細な色の粒をまばらに加えたことで、同一の軸色でもそれぞれがさりげなく個性的な表情を見せます。各軸には、イメージの原点となった世界各地の風景の緯度経度を記しており、デザインの世界観を感じられます。

日常の筆記シーンにおいて、より自分らしい特別な時間を提供するための1本に仕上げています。

◇シンプルでより洗練された軸デザイン

軸の素材を後軸と先軸で統一し、段差(凹凸)を限りなく減らしたなめらかなデザインが特長。先軸を長くすることで、先端までの流線形がよりなめらかになり、全体としてすっきりした印象を与えます。

広告の後にも続きます

◇低重心で安定した筆記を実現した「スタビライザー機構」を搭載

リフィルを保持する先軸に寸法精度を高めた金属製のペン先を採用。低重心で安定した、よりなめらかな書き味を実現しています。軽い力で安定してスラスラ書くことができるため勉強やメモ書きのみならず、日記などにも適しています。

快適な書き心地だけでなく、ワンポイントの金属製のペン先がデザインのシャープさを際立て、より洗練された上質な印象を与えます。

お仕事シーンでも上品に手元を彩ってくれること間違いなし。気になる方はチェックしてみてくださいね。

■商品概要

uni-ball one F(ユニボール ワン エフ) アーステクスチャカラー

ボール径:0.38mm/0.5mm 軸色: ・0.38mm:Dホワイト、Dアイスブルー、Dダークグレー(限定) ・0.5mm:Dピンク、Dグリーン、Dライトオーカー(限定)

インク色:黒 参考価格:1本 440円

(エボル)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル