top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

“圧倒的に好評”『Lethal Company』同接プレイヤー数11万人超え―売上ランキングも大幅上昇

Game*Spark

Zeekerssが手掛ける協力型ホラー『Lethal Company』ですが、同接プレイヤー数11万人超えを達成しました。

同接プレイヤー数11万人超え!相次ぐ高評価も背景になおも増加中
本作は工業化された月を舞台にスクラップを回収し脱出する協力型ホラーゲーム。獲得したお金を用いてより豪華な宇宙服やライトなどの装備を整え、よりハイリスクハイリターンなエリアを探索することとなります。

SteamDBによると10月24日にリリースされて以降、プレイヤー数は緩やかに増加していましたが11月18日には伸びが一気に加速。直近の17日からは20日の間では約5万4,000人増加という飛躍的なものとなっています。

売上ランキングでも記事執筆の時点で先週から70位も上昇して15位に入っています。そんな『Lethal Company』ですがSteamのレビューでは堂々の“圧倒的に好評”を獲得しており、プレイヤーからの評判も上々。こうした評価を後押しに更に人気は加速しそうな勢いとなっています。

『Lethal Company』は現在Steamにて配信中。価格は1,200円です。



 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル