top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

「ダノンビオ」2023年冬の季節限定フレーバー「みかんと柚子」発売

オトナンサー


2023年冬の季節限定フレーバー「ダノンビオ みかんと柚子」

【写真】今年も食べられる! 2023年冬の季節限定フレーバー「ダノンビオ みかんと柚子」と、ダノンビオの特長を見る

 ダノンジャパンは11月15日、100倍胃酸に強く(※)、生きたまま腸まで届くBE80菌を配合したヨーグルト「ダノンビオ」の2023年冬の季節限定フレーバーとして、「ダノンビオ みかんと柚子」を発売すると発表しました。11月20日から、全国のスーパーマーケット向けに出荷します。

「ダノンビオ」は、乳を乳酸菌で発酵させただけの、ヨーグルト本来の姿にできるだけ近づけ、厳選した素材本来のおいしさを提供している商品。クリーミーな舌触りや、酸味が少なくマイルドな味わいにより、毎日おいしく「ヨーグルト習慣」を続けることができるとしています。

 そんなダノンビオの2023年冬の季節限定シリーズが「みかんと柚子(ゆず)」。過去にも冬季に2度発売し、好評だった大人気フレーバーです。

広告の後にも続きます

 寒さで体調管理が難しい冬は、おなかのケアを積極的に心がけたい季節。冬の果物として親しまれている「みかん」のつぶつぶ感と、「柚子」の皮のほっとする香りが特徴のヨーグルトで、冬の体調管理を季節のおいしさでサポートするとしています。

「ダノンビオ みかんと柚子」の発売地域は全国で、オープン価格となっています。

 ※同社従来品比。第三者機関において胃の環境を模した実験器具を用いて、BE80菌と同社のブルガリカス菌との胃液殺菌力に対する生存比較試験の結果

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル