top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大阪人が大絶賛しているたこ焼き屋『一富久』に行った結果→ 衝撃のメニューと優しさに感動

ガジェット通信

ンホォオオオ! うまいなあ。玉子感ハンパない。キャベツの甘味もたまらん。

たこ焼きとキャベ玉のおいしさに感動しつつ、喜びに浸っていると……。

「たこなしのたこ焼き」というメニューを発見。ええっ!? たこなしのたこ焼き!? しかも激安! 14個450円!

さっそく「たこなしのたこ焼き」をオーダーしたものの、特注なので、最初から作るため、時間がかかる。

そして完成した、たこなしのたこ焼きは、どこからどう見ても、たこがなかった!

広告の後にも続きます

たこなしたこ焼き、スゲーうまい! 侮れない! たこがなくてもベースの生地がウマイからウマイんだな! なんていうか、最初から最後までトロッとしたしっょかんと強い旨味が楽しめる。これ最高!!

まずはソースもマヨネーズもナシで食べてほしい。たこなしのたこ焼きの良さがわかるはず。

……とか思いながら食べていたら、なんと、おすましをもらえた!

おすましうまい! ちょっと待てよ?

おすましにたこ焼きを入れたら、うまいんじゃあないか?

うまい! おすましにたこ焼き入れたらうまい!

たっぷりと汁を吸い込んだ、たこなしのたこ焼き。うまい!

大阪人がイチオシするのが理解できる『一富久』

なんと、まかないっぽいおでんをくれた! 無料! 優しい。優しすぎる。おでんうまい。たこ焼き7個、たこなしたこ焼き14個、キャベ玉、ビール2缶、おでん、おすまし、ぜんぶ幸せな味だった。

大阪人がイチオシするのが理解できる『一富久』。たこ焼きが好きならば、ぜひとも行ってほしいたこ焼きの名店である。うまい、うますぎる!


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル