top_line

【クイズ】フランスパンとバゲットの違いはなんでしょう?11月28日はフランスパンの日

40代の男性配信者との交際トラブルで、10代女性が電車に飛び込みか

yutura

10月24日、JR奈良線の黄檗(おうばく)駅で、線路内に立ち入った10代女性が電車にはねられ、死亡したと報道されました。この女性は、「kimonoちゃん」(登録者数59万人)に男性との交際トラブルを相談をしていた人物と見られており、波紋を呼んでいます。

10代女性が40代配信者と交際トラブルか

kimonoちゃんは、7月31日のYouTube生配信で、10代の女性から男性配信者「越智滝光充(おちたきみつる)」(同191人)との間のトラブルについて相談を受けたことを明かしました。

越智滝は主にツイキャスで雑談配信をおこなっているほか、YouTubeではガジェット系動画や弾き語り動画を投稿している配信者で、kimonoちゃんによると、女性と越智滝は婚約関係にあったとのこと。しかし、越智滝は酒癖が悪く、酔うとこの女性に暴力を振るっていたそう。これに加え、越智滝が浮気をしていたことが発覚。問い詰めても要領を得ないため、困った女性がkimonoちゃんに相談を寄せたそうです。

kimonoちゃんが女性とDMでやり取りをしていたところ、女性は越智滝から一方的に別れを告げられ、SNSもブロックされてしまったとのこと。取り乱した女性は、精神的に不安定な状態となって「暴走配信」を実施し、越智滝が止めに入っていたそうです。この後、kimonoちゃんは女性と連絡が取れなくなったといいます。

この配信で、kimonoちゃんは浮気の証拠として、越智滝と浮気相手との会話音声を提示。浮気相手から「私たち付き合ってるよね?」と聞かれた越智滝は「付き合ってるよ」と答えていました。

広告の後にも続きます

kimonoちゃんは越智滝を電話で呼び出し、女性との関係について直接質問。別れた理由や、女性を殴る様子を配信していたことについて尋ねますが、越智滝は「(酔いのせいで)覚えていない」、「(女性の)プライバシーが…」などと口を濁します。

その一方で、越智滝は「(女性の)親御さんとも話をしてて」など、女性と婚約関係にあったことを強調。酒が入っていたせいか、質問に対しあやふやな回答を続ける越智滝に、kimonoちゃんがいら立ちをあらわにする場面もありました。

再生

飛び込みの様子を生配信との情報も

11月17日、kimonoちゃんはXを更新し、「先日相談を受けた被害者の方がお亡くなりになりました」と報告。「守れなくて本当に悔しい気持ちでいっぱいです」と悲痛な心境を綴りました。同日、kimonoちゃんは女性の友人からの依頼でYouTube配信を実施したようですが、身バレにつながる情報を流したほか、遺族の同意を得ていなかったらしく、現在は非公開となっています。

10月24日、JR奈良線の黄檗(おうばく)駅で、線路内に立ち入った10代女性が電車に跳ねられて死亡するという事故があり(参考:京都新聞)、この女性が相談者本人だとみられています。事故の際には、女性が生配信を実施していたという情報もあります。

現状、kimonoちゃんのチャンネルでこのトラブルを取り上げている最新の動画は、11月15日の配信。ここでkimonoちゃんは、越智滝とのメッセージのやりとりを公開しています。

再生
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル