top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

木村拓哉「家族総出で誕生祝い&夫婦ラブラブ姿公開」に囁かれる工藤静香の“機を見るに敏”

アサジョ

 11月13日、俳優で父の木村拓哉が51回目の誕生日を迎えると、妻で歌手・工藤静香、長女Cocomiと次女Koki,(「o」の上に-)も、それぞれ自身のインスタグラムから祝福の言葉を綴っている。

 まずは母の工藤。13日に日付が変わるやいなや、ストーリーズから「Happy Birth Day」と4つのハートマークを添えて投稿したかと思えば、Cocomiは「Best Friendの誕生日!!最高な1年にしちゃってくださいな はっぴっぽー」とし、木村を“親友”と表現した。さらにKoki,は「いつもありがとう」と綴るなど、家族総出で木村の誕生日を祝う格好に。

 仲良し一家で知られる木村家は、家族の誕生日にまつわる投稿は初めてではない。だが、今回異例だったのは、CocomiとKoki,が両親のラブラブ写真をアップしたことである。

 Cocomiが公開したのは、森林でアウトドアを楽しむ木村と工藤の貴重なプライベートショットだ。振り返ってカメラを見つめる木村の背中に、笑顔で顔を寄せる工藤の姿があり、普段なら絶対に見られない激レアな夫婦写真である。

 また、Koki,は、別の写真を2枚添付。1つは、旅先と思しき場所でサングラスをして何かを見つめる木村と、その肩に体を委ねるように密着する工藤の“アツアツショット”そして、2枚目は、手を繋ぎながら木々の生い茂る林の小道を歩く2人の写真だった。さるテレビ誌ライターは言う。

広告の後にも続きます

「私の知る限り、これまで娘2人が木村と工藤が一緒に写る画像をSNSにアップしたことはない。ネット上の反響を見ても『キムタクと工藤静香の2ショットって、今まで見たことなかったような気がする』『まさかこの2人が手を繋ぐ写真を見れるとは』などと異例のケースを喜ぶ人が多かった。さらに、木村の所属するジャニーズ事務所改めSMILE-UP.が、性加害問題で揺れていることが、夫婦のラブラブ写真解禁に繋がったとする見方も。娘を出すことで幸せをアピールしているのではないかとか、実は結婚当初から本当は夫との2ショット出したかったのが、もう夫の事務所から怒られる可能性も低いからとここぞとばかりに公開したのではないかといった、工藤へのうがった憶測が多いですね」(テレビ誌ライター)

 工藤は24時間で消えるストーリーズのみに留め、娘2人が木村への祝福メッセージと夫婦の写真を投稿していたことも、“裏のプロデューサーは工藤”との疑いを加速させているようだが、はたして…。

(木村慎吾)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル