top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

浅草橋|隠れ家的な創作小料理屋「すなお」で“肉じゃが御膳”を実食!ランチタイムにあったかい定食はいかが?

いろはめぐり

箸が止まりませんでした。
正直そんなにきのこが得意ではないのですが、これならバクバク食べられます。
とてもお気に入りの一品です。

続いてはメインの「肉じゃが」

肉とじゃがいもはもちろん、にんじんやしらたき、玉ねぎなどもゴロゴロ入っています。
さっそくじゃがいもからパクリ。
出汁がよく染みていて、温かい味がします。
家庭の食卓を思い出しました。
普段料理をしない私からしたらあったかい家庭料理を味わえるのは嬉しいことです。
にんじんも柔らかくて好みでした。

また、口に肉じゃがを放り込み、追いご飯をするとたまらなく幸せな気持ちになれます。
食後には、温かいお茶を出してくれ、ほっと一息つけます。
店員さんの対応も丁寧で、お茶がぬるくなったら継ぎ足してくれました!
なんとも心優しい……!!
すなおは味、雰囲気、店員さんの対応全て大満足でした!
間違いなく、良いランチタイムを過ごせます。

まとめ

今記事では、浅草橋でランチにおすすめの「すなお」について紹介しました。
肉じゃが御膳が本当に美味しく、個人的には家庭料理を感じられたのが嬉しかったです!
隠れ家的な雰囲気もとても好みなので、これからもお世話になりそうな予感がしています。
メニューは週変わりとなりますので、気になる方はすなおのインスタグラムをチェックすると良いでしょう。
ランチタイムに家庭的な味わいを求めている方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

広告の後にも続きます

すなお
住所:〒111-0053東京都台東区浅草橋1-24 高政ビル 2F
営業時間:【ランチ】11:00~14:00
【ディナー】17:00~22:30
定休日:不定休
※営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。
電話番号:050-5487-6064

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル