top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

TXT、力強い応援で受験生にメッセージ

韓流大好き

TXT、力強い応援で受験生にメッセージ(C)韓流大好き
グループTXT(TOMORROW X TOGETHER)が、2024学年度 大学修学能力試験を翌日に控えた受験生たちを応援した。

TXTは15日、グループの公式SNSを通じて「2024学年度 大学修学能力試験を受けるMOA(ファンダム)に」という題名の応援映像を掲載した。彼らは力強い応援とグループ特有の明るくて前向きな雰囲気で受験生たちに元気を吹き込んだ。

メンバーたちは「2024学年度 大学修学能力試験が近づいてきた」と話し始め、「修学能力試験のために熱心に準備したすべての受験生の皆さん、お疲れ様でした。結果と関係なく、私たちTXTが応援している」と伝えた。

続いて「とても寒くなったので必ず暖かくして、最後まで体調管理をしっかりしてほしい」という言葉とともに「長い間一生懸命勉強しただけに、自分を信じて必ず望む結果が得られることを願う。すべての受験生の皆さん、ファイト!」と士気を高めた。

一方TXT は12月2日と3日、“TOMORROW X TOGETHER WORLD TOUR ‘ACT : SWEET MIRAGE’ FINALE”を開催する。

記者:キム・ノウル
写真提供=BigHit Music

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル