top_line

【クイズ】かこさとし、せなけいこ、五味太郎…さて、何の作家でしょう?

スマホの地図検索で「銭湯」と入力すると、驚くことがあるワケ

幻冬舎ゴールドオンライン

体と心の日常的なリフレッシュは欠かせませんが、時間やお金が必要になり、なかなか思いどおりにはいきません。そのようななか、身近な場所でコスパよくリフレッシュできるのが銭湯です。本記事では、いとうあこ氏の著書『今あるお金で幸せに暮らすお金の回し方』(ごきげんビジネス出版)より、コスパ最強なリフレッシュ方法について解説します。

コスパ最強なリフレッシュタイムの過ごし方

・おいしいものを食べる

・スポーツで汗を流す

・好きな音楽や映画を観る

私たちは日々いろいろな方法で体と心をリフレッシュしています。時間とお金に余裕があったら旅行に出かけたいですが、なかなか理想どおりにはいきませんよね!

広告の後にも続きます

・まとまったお休みがなくても

・大金を使わなくても

・それほど遠くに行かなくても

手軽に利用できるセカンドプレイスが、実は身近なところにあります。上手に利用して時間とお金を回しましょう。

コスパが高い「銭湯の日常使い」

日本中どこにでもある銭湯。日常的に活用していますか? 銭湯でのリラックスタイムは想像以上にリフレッシュできます。身近な銭湯をうまく利用して、コスパ最強の優雅な時間を手に入れましょう。

銭湯の利用料金は、大人480円前後、小学生以下200円(2023年4月時点※各自治体によって料金は異なります)です。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル