top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

あのちゃん、全身タトゥーの激ヤバ姿を披露!CM全部無くなる!?

テレ東プラス


火曜深夜2時からは、「あのちゃんの電電電波♪」を放送!
11月14日(火)は、謎に包まれた孤高の天才・清竜人が登場!デビュー期から現在までの変貌ぶりを、顔はめパネルで解明した。

【イベント開催中!】あのちゃん×ササキ(霜降り明星・粗品)がステージに登場

【動画】あのちゃん、背中にびっしりタトゥー!?


来年デビュー15周年を迎えるシンガーソングライター・清竜人。独特な歌詞の世界観や歌声が支持され、椎名林檎やaikoも絶賛。あのちゃんも大好きで、普段からよく聴いているという。
デビュー以来、キャラクターや音楽性が大胆に変貌してきた竜人。謎を解明すべく、顔はめパネルを使って活動を振り返ることに。


2009年のデビュー当初は、シンガーソングライター然としたルックスで、オーセンティックなJ-popを奏でていた竜人。3rdシングル「痛いよ」の歌詞には、あのちゃんも思わず涙したという。


しかし2012年、突然ミュージカル風のパフォーマンスに変貌!”ギター1本でライブする人”というイメージを覆したかったというが、「とりあえずファンはめちゃくちゃ減った」と苦笑。
 

その後、”清竜人とその夫人たち”というコンセプトで、一夫多妻制アイドルグループ・清竜人25を結成。またもやファンの度肝を抜いたが、「飽きたから」と3年ほどで解散し…


今度は、タトゥーだらけの衝撃的な姿に!竜人いわく、「しばらく女の子と一緒に活動してたから、男くさいものがしたくなった」そうで、”ファンの演奏でライブを行う”青春パンクプロジェクトを始動。ちなみに、背中のタトゥーは実際に彫ったものだそう。
「パンキッシュな感じが好み」というあのちゃんに、「同じタトゥーを入れてほしい」と竜人。試しに、顔はめパネルに顔を入れてみることに。


このイカツい姿に、ササキ(声:霜降り明星・粗品)は「CM全部終わるわ!」とツッコむのだった。

その他、「基本、自分以外のミュージシャン大嫌い」清竜人が大胆ぷっちゃけ!?即興ラジオパーソナリティとしてゲスト役・あのちゃんとラジオトーク!粗品との意外な関係も「ネットもテレ東」で!
 
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル