top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

長瀬智也 誕生日のぼっち飯姿を目撃…「恋人いらない」宣言の裏にあった“深刻な理由”

女性自身

 

そんな長瀬が誕生日に“ぼっち飯”ーー。実は、それにはとあるワケがあるという。長瀬の知人はこう語る。

 

「少し前から『女性がちょっと信用できなくなった』と嘆いていたそうです。というのも、仲のよい女性からある日突然、付きまといのようなことをされたそうで“今はまったく恋愛する気分ではない”と話していたと聞いています」

 

広告の後にも続きます

そのため、長瀬はもっぱら趣味にハマる日々だという。

 

「“毎日、バイクに乗っているのが楽しい”と言っていたそうです。

 

気心の知れたバイク仲間が何人かいるそうで、よく一緒になじみの店に出かけているようです。

また、長瀬さんは格闘技も好きで、10月中旬には長州力さん(71)とともに、総合格闘技をテーマにしたレストラン『ステーキハウスリベラ』へ行き、一緒に食事していました」(前出の知人)

 

ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(TBS系)など、最近は彼の過去の出演作品が配信で見られるようになり、SNSでは役者復帰を熱望する声も多いがーー。

 

「実際、長瀬さん本人にそうした仕事のオファーも複数届いているようです。ただ、本人は『今は音楽だけに専念したい』とかたくなに断っているといいます」(制作関係者)

 

誕生日の“ぼっち飯”でも趣味と音楽で心の中はホットのようだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル