top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

冬のスキンケア&ベースはここを変えて!乾燥対策の買い足し術

E-TALENTBANK

冬のスキンケア&ベースはここを変えて!乾燥対策の買い足し術

冬には、冬の装いが必要になってきますが、それは美容も同じ! 他の季節と同じアイテムを使っていませんか? 冬には冬に必要なアイテムがあります! 今回は冬だからこそ取り入れて欲しいアイテムをご紹介していきます。

【関連記事】ドラストで叶う加工級美肌!?おすすめベースメイクアイテム

■美容液を取り入れる

いつも通り化粧水をつけ、乳液をつけ、必要な人はクリームを塗っているかと思います。 または時短にしたい方は、オールインワンを使用している方もいらっしゃるのではないでしょうか。 冬になると、一気に空気が乾燥し、今まで通りのスキンケアではうまくいかないことがあります。

そんな時は美容液を取り入れてみるのもポイント。 普段使っているお化粧水と乳液の間やお化粧水の導入液として使用していくと、格段にお肌の状態が変化します。

シミが気になるのか、乾燥なのかニキビなのか…。 自分の肌状態にあった美容液を1点取り入れてみましょう!

■ファンデーションの切り替え

広告の後にも続きます

2023年の冬のお肌のトレンドは、ずばり、ナチュラルなツヤです。 発光したようなテカテカな艶ではなく、もともとのお肌が潤っているかのようなツヤがトレンドになっています。

今年の秋冬は、美容液入りのファンデーションが様々なメーカーでたくさん発売されました! 美容液入りのファンデーションなので、スキンケアの延長でつけられるようなファンデーションになっています。

重くならず、自然なもっちりとしたお肌が手に入るファンデーションになっているので、今年の秋冬は、美容液入りのファンデーションを取り入れるのがとてもおすすめめです!

■ミネラル系コスメを取り入れる

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル