top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

東海オンエア・しばゆー&あやなん夫妻がTikTok生配信 “セカパ”男性も登場し「本命」宣言

yutura

東海オンエア」(登録者数701万人)のしばゆーと「あやなん」(同217万人)夫妻が11日深夜に実施した、TikTokの生配信が話題となっています。

しばゆーの前で“本命”宣言し「状況がカオス」

しばゆーとあやなんは、11日夜に「コレコレ」(同207万人)が実施したYouTube生配信に、夫婦で電話出演。その後、TikTokにて生配信を開始しました。

配信には、しばゆーとあやなんに加えて、あやなんの“セカンドパートナー”である「あゆむ」が顔出しで登場。しばゆーは声のみ出演しました。

(関連記事「東海オンエア・しばゆー&あやなん夫妻がコレコレ配信に出演」)

生配信であゆむは、

僕から言いたいのは、もうホストでもないし。あと本命ですね、はい。この質問がめっちゃ来てた

広告の後にも続きます

と照れながら、あやなんのことは「本命」だと宣言。現在はホストを辞め、あやなんを金ヅルにしているのは認めつつ、あやなんは「ホス狂い」ではないとしました。

そんなあゆむの姿を嬉しそうに見るあやなん。一方しばゆーは「俺の目の前で言ってるっていう状況がカオスなんだけど」としつつ、あゆむには「俺はもうめっちゃ助かってるから、ありがとうって感じ」と感謝の言葉を述べました。

TikTok

あやなんは「離婚のほうが良くない?」

あやなんとしばゆーは、あゆむとの馴れ初めも明かしました。

今年4月、しばなん夫婦が知人とともにホストクラブへ飲みに行った際、そこであゆむが働いていたそう。あゆむはホストとして働き始めたばかりでしたが、しばゆーは「『こいつおもろ』って俺が思って」「あやなんとも仲良くなっといてよ」と、あゆむを気に入ったのだとか。あやなんも「先に2人が交換してたよね、LINE」と相槌をうちました。

その後、あやなんが「こんな(配信に)人集めて、何も楽しませてないよ?大丈夫?」と心配すると、しばゆーは「楽しませようと思ってるのが違う」「エンタメ精神はやめて」とあやなんに訴えます。

さらにしばゆーが「あと話すことはもうない」と発言すると、あやなんは「じゃ私、続きやります」「どうぞ退席していただいて」と言い、しばゆーが退席しました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル