top_line

【クイズ】昭和57年公開。スピルバーグの大ヒットSF映画といえば何でしょう?

大谷翔平、FA争奪戦に動き!? 球団幹部が続々と証言「我々にはプランがある」【海外の反応】

ベースボールチャンネル

大谷翔平 最新情報

 ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は、正式にフリーエージェント(FA)となった。大谷の獲得には多くの球団が動く可能性が高く、毎年恒例のGMミーティングではすでに大谷の話題で持ちきりだ。米メディア『USAトゥデイ』のボブ・ナイチンゲール記者が、その様子を報じた。

 

今シーズンのメジャーリーグはABEMAプレミアムで!
公式戦324全試合を日本語実況解説のもと完全生中継!

 
 タンパベイ・レイズのエリック・ネアンダー野球最高責任者は「大谷は私たちの世代で見てきたなかで、とても魅力的な才能の持ち主だ」と言及し、クリーブランド・ガーディアンズのマイク・チャーノフGMは「野球界やファンの視点から見ても、彼は今、最も興味深い存在だ。彼は本当にユニークな才能の持ち主だ」と言及し、大谷の話題が尽きない状態だ。
 

 
 さらにヒューストン・アストロズのダナ・ブラウンGMは「彼がどこに行き着くかは誰にもわからない。何が起こるかわからない。ワイルドカードのチームが現れるかもしれない。こういうチームは突然現れるものだ」と、移籍先の予想がつなかい状況を示した。
 
 大谷はFAで移籍するとの見方が強いが、エンゼルスのペリー・ミナシアンGMは「彼は素晴らしい選手だから、多くの注目が集まる。その理由は理解できる。オフシーズンがどうなるか見てみよう。我々にはプランがあり、そのプランを実行しようとしている」と、多くの予想とは反対に残留に自信を見せた。
 

 
【了】

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル