top_line

【クイズ】明治時代に建てられた「鹿鳴館」。上流階級が集まって何をしていたでしょう?

アメリカで買ってよかったもの 掃除用品編【アメリカ】

ワウネタ海外生活


アメリカのお家は、日本とは少し勝手が違うので、使いやすい商品を見つけるのはなかなか難しいですよね。
今回は私が実際に使ってみて、買ってよかったと思う掃除用品をいくつかご紹介いたします。

ARM&HAMMER カーペット消臭剤

中身は香り付きの重曹です。
アメリカのお家は寝室やリビングが全面カーペットの場合が多く、フローリングよりも臭いが気になりがち。
カーペットに振りかけて、15分〜30分ほど置いてから掃除機で吸い取ると、気になっていた臭いがすっきりと消えてくれます。




CLOROX トイレワンド

使い捨てタイプの便器スクラブ。専用のスティックに取り付けて使用します。
泡立ちが良く洗浄力が強いので、力を入れなくてもあっという間にピカピカになります。
スティックのボタンひとつで簡単に取り外しができるので、衛生面も安心です。




小型掃除機

アメリカの一般的な掃除機は、サイズがとても大きく重量もあるため、使うのも一苦労。
そんな時、軽くて小回りが利く小型掃除機が1台あると、ささっと掃除ができるのでとても重宝しますよ。

以上、アメリカで買ってよかった掃除用品をご紹介いたしました。
こちらの記事が少しでも参考になれば幸いです。

 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル