top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

速水もこみち39歳「ヒゲを蓄えた風貌」にネット民が「オリーブオイルの影響か…」万感の思い!

アサジョ

 2023年11月3日に速水もこみちが自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっているという。それは、イタリアの高級ブランド「ボッテガ・ヴェネタ」のツイードコートを着用し、口元の周囲とあごにヒゲを蓄えたショット。雑誌「LEON」での撮影ショットだそうだ。

 これにネット上では「もこみちがシブオジになってる」「ワイルド系も似合ってる」「もこみちも調べてみたら39歳。イケオジ年齢になってたんだね」「岡田真澄さんぽくなってきた」「いつまでも顔が小さくてスゴイ」など、称賛の声があがっている。

 しかし一部では「若い頃のもこみちと全然違う! 貫禄がすごい」「シュッとして細かったもこみちはもういない。今のもこみちはふっくらして頼れる感じ」「輪郭がすごい変わった。細いままだとシワシワになってた気がするけど、ポッチャリしたからシワがない」など、体格の変化が注目されているようだ。

「速水といえば2011年4月から19年3月まで続いた『ZIP!』(日本テレビ系)内のコーナー『MOCO’Sキッチン』で、オリーブオイルをふんだんに使った料理をしていたことから、『この貫録を作ったのはあの頃からのオリーブオイル?』『この体格はオリーブオイルの影響ですか?』『オリーブオイルの大量摂取のせいかイタリア風味のがっしりしたイケオジになってる』など、体格の変化をオリーブオイルと結び付けた発言をしている人が少なくないようです」(女性誌記者)

 これからさらに年齢を重ねても速水の顔の小ささは変わらない気がする。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル