top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

あのちゃんが初対面の和田アキ子に放った「無敵発言」に朝日奈央が大警戒!

アサ芸プラス

 タレントの朝日奈央が、先ごろ放送された「痛快!明石家電視台」(MBSテレビ)に出演し、自身のポジションを脅かす後輩芸能人を明かしていた。

 この日はMCの明石家さんまに「聞いてもらいたい話」をテーマにトークを展開。朝日は「いま私、バラエティーで大ピンチなんです…」と吐露。順風満帆に見える彼女だが、実は現在のバラエティーでのポジションに大きな危機を感じているという。

「女性バラエティータレントさんは本当に才能がある方ばっかりだなって、最近改めて感じていて」と朝日。例えば誰が凄いのか聞かれると、「最近だと、あのちゃんとか…」と答え、「歌手でありながらもトークも面白い」と評した。

 さらに朝日は「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、あのと共演した時の例を挙げ、

「あのちゃんがアッコさん(和田アキ子)と初共演だったみたいで、他の共演者の方に『アッコさんの印象どう?』って。結構難しい質問じゃないですか。そしたら『でっかいキューピーちゃんみたいでかわいいです』って言ってて」

広告の後にも続きます

 と回顧。この回答にスタジオでも爆笑が起き、朝日は、

「面白すぎて。もし自分だったら、ご本人がいる前で『背が高いです』とかしょうもないこと言っちゃいそうだなと。(あのは)言葉のチョイスが誰も予想できない角度で…」

 と続けていた。朝日は丸山桂里奈の名前も挙げていたが、最近のバラドル界では、ゆうちゃみ、王林、渋谷凪咲も台頭。確かに「下剋上」は激しいだろう。

(鈴木十朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル