top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

千原ジュニアがテレ東旅番組「タオル1枚」姿に「前と違う!」激ヤセの懸念

アサ芸プラス

 千原ジュニアがタクシーを利用して旅をする「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」(テレビ東京系=土曜スペシャル)が約5カ月ぶりに放送されたのだが、前回からの激変ぶりに視聴者から驚きの声が上がっていた。異常なほど「激ヤセ」しているのというのだ。

 千原ジュニアといえばテレビで見ない日はないほどの超売れっ子。なぜ急に激ヤセが指摘されたのかといえば、

「普段、バラエティー番組では体が見えないので気づきませんでしたが、今回の旅で温泉に入り腰にタオルを巻いただけの姿を披露。ほっそりとした体が露わになったんです。もともと180センチの長身で細身なのは分かっていましたが、想像を超える細さでしたね」

 とテレビ誌記者。そのシーンを振り返ってみると、ウエストは細く肋骨は思いきり浮かび上がり、腕は骨と皮だけと言っても過言ではないほど。SNSでも「久しぶりに見たけどすげー痩せてた」「ちょっと痛々しい」といった指摘が相次いでいた。

 ジュニアは2022年3月、特発性大腿骨頭壊死症の手術を受け、人工股関節を入れる手術を受けている。その下半身に負担をかけないために、あえて痩せているのか。元気に歩いているところを見る限り心配する必要はなさそうだが…。

広告の後にも続きます

(鈴木誠)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル