top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

TOBE平野、神宮寺、岸の「Number_i」にキンプリ時代の楽曲との関連疑う声、早くもファンの間で論戦勃発

SmartFLASH

 

9月30日をもってジャニーズ事務所を退所した元King&Princeの岸優太が、10月15日、エンターテインメント会社「TOBE」への合流を同社のYouTube生配信で明かした。

さらにキンプリ時代の盟友・平野紫耀、神宮寺勇太と3人で新グループ名「Number_i」結成も発表した。

 

約67万人が視聴した東京ドームからの生配信で、岸はグループ名について「いちばんを目指すのは何よりも大切なことですけど、何より大切なのは道筋。その中で僕たちらしく、いかに楽しめるか」と説明。

広告の後にも続きます

さらに「引きで見ると『Number 1』にも見える。『i』はオンリーワンで『愛』にもなる」と複数の意味を持たせているという。

岸が「いちばん」と話したように、このグループ名にはさっそくファンの間から別の由来があることがSNSで指摘されている。

《3人のグループ名聞いた瞬間『ichiban』が思い浮かんだよね》

《3人がつけたグループ名がNumber_i。 思い入れのある5人の曲を思わせてくれる名前で愛を感じたよ〜 》

《どうしてもichibanを連想させるグループ名だね。 あんなに大好きだったキンプリなのに手放しで喜べなくて。ジャニーズがこんな厳しい状態じゃなければ素直におめでとうって言えるのかも》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル