top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

毒舌の闘莉王さえ詳細を語らなかった「元Jリーガー市議」の口の悪さ

アサ芸プラス

 田中マルクス闘莉王のYouTubeチャンネルでの発言に、コアなサッカーファンから笑いが起きている。

 その動画は闘莉王が「ジェントルマンな日本人選手ベスト5」を選ぶというもの。この約1カ月前に「口が悪い選手ワースト3」を発表したが、その逆ランキングだ。発表しようとした闘莉王は、ふと「口の悪い選手」振り返り、

「俺、前回大久保嘉人を入れてた? 大久保嘉人を入れておいて。大久保は仲がいいから俺には対応がいいけど、他の人には口が悪い。レベル低いよ。俺に対して何も言わないから忘れていた。たまに俺が注意しないといけない。具体的に何を言ってくるかとても発表できない。トップクラスの口の悪さ。酔っ払った時もすごい。試合でめちゃくちゃ退場してる」

 と元日本代表の大久保氏の口の悪さをまくし立てたのだ。

 大久保についてひととおり話し、ようやく紳士的な選手の発表に入ろうとしたが、

広告の後にも続きます

「あー、そうだ口の悪さで松井大輔も入れておいて」

「大輔も口悪い。上から目線だよ。しかも若いやつに対してはめちゃめちゃ悪い。あれはよくないね」

 とまたもや口の悪い選手をバラしたのである。

 しかも、紳士的な選手の発表をしている途中にも「都築議員(元浦和レッズのGK・都築龍太)。悪かったなぁ」と暴露していた。

 この発言はサッカー好きには爆笑ものなのだとサッカーライターは言う。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル