top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

コロッケパンを購入した女性 まるでトリックアートのような写真が、こちら

grape [グレイプ]

「本当、ねぇ、なんなのこれ」

肝っ玉みれいさん(@zabuzabufaaa)さんが、このようなコメントともに、1枚の写真をX(Twitter)に投稿しました。

写っているのは、投稿者さんが購入した、コロッケパン。

しかし、ただのコロッケパンではありません。実際の写真をご覧ください…。

いや、コロッケがデカすぎる…!

広告の後にも続きます

パンから大きくはみ出た巨大なコロッケ。もはや、コロッケにパンがくっつているといっても過言ではありません。

投稿者さんいわく、小菅製パン株式会社が運営する、パンの販売店『1・2・3 ClubHouse』で購入したとのこと。大きさは、約22~23cmほどあったといいます。

ただ、驚くべき点は、サイズだけではありません。このコロッケパンの、商品名はというと…。

『ごくふつーのコロッケパン』

なんと、この驚異的なサイズをもって、『ごく普通』というのです!「どこが普通なの?」と、ついツッコミを入れたくなってしまいますね。

規格外の大きさで見る人を驚かせると同時に、ユニークなネーミングで笑いも誘う、サービス精神豊富なコロッケパンでした。

【ネットの声】

・想像をはるかに超えた大きさ!見た目のインパクトがすごいですね。

・思わず二度見したわ。

・え?どうやって食べるのこれ?

・むしろコロッケが、パンを挟ませてあげているよう。

こんなイレギュラーなパンを見かけたら、つい手に取って、買ってしまいそうですね!

きっと投稿者さんは、この大きなコロッケパンだけで、お腹がパンパンになってしまったことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典 @zabuzabufaaa
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル