top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

実家の冷凍庫で見つけた、意外なアイスに「強烈な違和感」「これはビビる」

grape [グレイプ]

暑い夏はもちろん、気温の下がる冬場でも人気のある、アイス。

スーパーマーケット(以下、スーパー)やコンビニエンスストア(以下、コンビニ)などで手軽に購入できるため、買い溜めをして、家にストックしておく人もいるのではないでしょうか。

実家に帰った男性が、冷凍庫の中で見つけたものとは

ある日、実家に帰った太陽(@DVtaiyou)さんは、冷凍庫の中を見て驚いたといいます。

一体、何があったのでしょうか。こちらをご覧ください…。

冷凍庫の中には、小袋のアイスに紛れて、江崎グリコ株式会社の『セブンティーンアイス』があったのです…!

広告の後にも続きます

『セブンティーンアイス』とは、駅構内やアミューズメント施設などに設置されている自動販売機で、購入することができるアイス。

コンビニやスーパーでは販売されていないので、外出先で購入し、その場で食べる人が多いでしょう。家で見かけることが少ないアイスだったため、太陽さんは驚いたのでした。

冷凍庫の中で、『セブンティーンアイス』は、ひと際異彩を放っていますね…!

【ネットの声】

・外で食べることが多いアイスが、家にあったらビビりますね。

・買った後に、その場で食べたい欲を我慢したのか…。

・なぜか、強烈な違和感がありますね。

・いわれてみれば、確かに外でしか食べたことがない!

その後、ソファで『セブンティーンアイス』を食べた太陽さんは「めっちゃ変な感じがする」と、慣れないシチュエーションに違和感を覚えたといいます。

一緒に食べる人や場所によっては、おいしさの感じ方が、変わるのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典 @DVtaiyou
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル