top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

手越祐也、変わり果てた容姿にネット騒然「別人レベル」「手越じゃない」

New's vision

インスタグラム:手越祐也(@yuya.tegoshi1054)より

元NEWSで現在歌手として活動している手越祐也(35)が、お笑いタレントのしゅんしゅんクリニックP(40)とのツーショット写真を公開したものの、その姿にネット上から驚きの声が集まっている。

話題になっているのは、しゅんしゅんクリニックPが2023年9月27日にインスタグラムに公開したポスト。手越とのツーショット写真となっており、しゅんしゅんクリニックPは手越のイベントに行ったことを明かしつつ、「実は最近何回かご飯ご一緒している手越君との2マンという自分にとっては推しと推しの夢の共演ライブでした!」とつづった。

写真に写る手越はピンク髪にカラコンを着用していたが、ライブ後のためかシンプルな黒いTシャツを着用し、二の腕にはタトゥーが見えていた。しゅんしゅんクリニックPはそんな手越について、「やっぱりステージ上で輝く人を見ていると勇気が貰える!」と強調。「歌・演出まじでカッコ良くて、正直手越君はきちんとオリジナルの歌を聴いたことが無かったのですが歌唱力、ダンス共に本当に凄かった」と大絶賛していた。

この投稿にしゅんしゅんクリニックPの元には、「驚きのツーショットです〜」「まさかの手越君との2ショ撮れるなんて」という声が寄せられていたが、その一方でネット上からは「キラキラ感かなくなって別人レベル」「私の知ってる手越じゃない」「ピンク髪、カラコン、タトゥー、嫌な要素てんこ盛り!」「もう劣化?」という驚きの声が集まっていた。

NEWS時代からすっかり変わった手越のビジュアルにネット上は騒然となっていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル