top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

新しいコミュニケーション法? 夫婦のやりとりが面白すぎると話題に!

9ポスト

人と一緒に暮らしていると、家具を壊したり、散らかしたりと、いろいろトラブルは生じるものですよね。その場で話し合うのがベストですが、予想外のコミュニケーション方法もあるようです。

【動画が表示されない場合はこちら】

 
この投稿をInstagramで見る
 

旦那の散らかした物をUPするアカウント(@gomi_sutero)がシェアした投稿

旦那さんの散らかしたものをインスタグラムに投稿している投稿主さん。

ある日、真っ二つに割れたお皿を発見した投稿主さんは、割れた片方のお皿に「説明も富む」とマジックで書いておきました。

すると、そのお皿には矢印が足され、その矢印の方向の先にはもう片方の割れたお皿が。そこには「すまん。コップおとしてあたってわれた」と書かれていたのです。

広告の後にも続きます

ちなみに直接の会話ではこのお皿に触れることはないそうです。

投稿主さんは「皿で会話する奴おる?」と締めくくっています。

この投稿には「このお皿いろんな意味で捨てられない」「すまんに笑った」「コップは大丈夫だった?」「一応謝ってる」など様々なコメントが集まっています。

食器や家具など、壊してしまうと気まずくなりますよね。こんなユニークな会話の仕方があるとは思いませんでした。面白い夫婦の関係もあるものですね。

動画が見られない方はこちら

 
   

ランキング(動画)

ジャンル