top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

子猫を連れてきたら、先住猫が? 動画に「笑った」「かわいすぎるヤキモチ」

grape [グレイプ]

新たな出会いがある時には、期待や不安が入り混じるもの。

相手がどんな人なのか、仲よくなれるかなど、いろいろなことを考えますよね。

それは、人間だけの悩みではないのかもしれません…。

先住猫の反応に「かわいすぎる」の声

犬や猫と暮らしている、飼い主(abcde.cd.k)さんの家では、新たに子猫を迎えることとなりました。

もともと飼い主さんの家で暮らしていた、チャウチャウのチャコちゃんは子猫とすぐに打ち解けた様子。

広告の後にも続きます

しかし、先住猫のキバくんは…。

飼い主さんに対し、猫パンチでブチ切れ…!

子猫にヤキモチを焼いてしまったのでしょうか。爪は出していないとはいえ、強烈なパンチですね!

飼い主さんも、これには「ごめん!」と平謝り。とはいえ、怒っているキバくんもかわいいのでしょう。

怒られているはずが、少し嬉しそうな声色の、飼い主さんなのでした。

動画には、キバくんの猫パンチに「かわいすぎるヤキモチ」「笑った」などのコメントが寄せられています。

・一生懸命に怒っているのがかわいくて、癒される。

・激怒していても爪を立てないんだね。優しい子!

・かわいすぎるヤキモチ。きっと仲よくなれるよ~。

・何回見ても笑っちゃう。私もこんなふうに怒られたい。

その後、キバくんは子猫に慣れてきたようで、順調に距離を縮めているのだとか。

2匹が打ち解ける日が来るのも、きっと遠くはないでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 abcde.cd.k
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル