top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

【GU】え、待って…“ガチ勢”はみんな買ってる?去年すぐ完売したアレがもう品薄らしい

GourmetBiz

さっそく品薄になってきているのは断然「Sサイズ」。

オーバーサイズの作りになっているため、Sサイズが人気のようです。

場所によっては、ブラウンのSサイズは在庫残りわずかでした。

今年、アップデートされた点は、裾にドローコードがついたところ。

好みのシルエットを作ることができ、さまざまな着方ができるようになっています♪

広告の後にも続きます

中わたが増量され、襟がさらに高くなっています。

首と顔まわりがあたたかくなるように、アップデートされました。

寒くなってきた時に、チャックをしめて、埋もれたくなるボリューム感です。

撥水加工も施してあり、少しの雨や汚れも安心して着れます。

ママさんやアウトドア勢には大切なポイントですよね!

■コーデで使い勝手をチェック

さっそくコーデしてみました。

「シンプルなコーデにプラス」

モノクロコーデは、こんな感じです。

さっと、ヒートパデッドオーバーサイズベストを羽織るだけで秋コーデに早変わりするので、寒暖差に即対応できそうです。

チャックを上までしめると、口元まできてあったかいです!

中に厚手のトップスを合わせると、冬まで長く着れそうなアイテム。

次は、キレイめワンピースと合わせてみました。

「キレイめワンピースのカジュアルダウンとしてプラス」

可愛い系のコーディネートに合わせる時は、裾のドローコードでしぼるのがオススメ!

丸いフォルムになって、女の子らしいシルエットになります。

着丈も少し短くなるため、スタイルアップも期待できます。

■ワントーンコーデで大人っぽく

続いて、秋に着たくなるブラウンで、ワンカラーコーデを組んでみました。

「秋に着たくなるブラウンコーデ」

ワンカラーで合わせると秋っぽさ満載♡

紅葉を見に行った時に着たくなるコーデになりました。

ヒートパデッドオーバーサイズベストはさまざまなコーディネートに合わせられるアイテムのようです。

裾のドローコードによってシルエットも変えられるため、雰囲気や着丈も変更できてとてもよかったです。

中に分厚いニットを着たり、アウターのインナーとして着たりと冬まで長いこと使えそうでした。

中綿はダウンではなく、ポリエステル100%なのでダウンほどの温かさは期待できませんが、むしろそれがいいなと思います。

最近は11月でも暑い時があるので、ダウンだとぽかぽかになりすぎちゃう時がありますね。

ポリの中綿はむしろ着やすいかもと思いました。

※商品情報は掲載時点のものです。内容は個人の感想です。

(編:GourmetBiz編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル