top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

伝説の激安ゲキウマ食堂『キッチンジロー』で最強洋食を食べた結果→ マジかよ

ガジェット通信

伝説とも、神話とも呼ばれている、あまれにも希少な洋食の人気食堂がある。その名は『キッチンジロー』。以前は都内に複数の店舗が存在したが激減。あまりにも絶品なのに、あまりにも食べる機会が得られない、まさに幻ともいえる食堂。

キッチンジロー&ほろよいジロー

そんなキッチンジローが東京・九段下に存在する。その名も『キッチンジロー&ほろよいジロー』(東京都千代田区九段北1-5-5)。ここのランチは最強オブ最強。いわゆる王者オブ王者。つまり神オブ神。

好きなおかずを選んでセットにできる

キッチンジローには、よくばりジローランチと呼ばれているランチシリーズがある。キッチンシローにはハンバーグ、ロースかつ、唐揚げ、エビフライ、魚フライなど、ほか多数のおかずが存在するのだが、よくばりジローランチは、好きなおかずを選んでセットにできるのだ。

ご飯大盛りとサラダ大盛りは無料

おかず単品盛りランチは950円、2品盛りランチは1200円、3品盛りランチは1400円となっている。今回はチーズハンバーグ、デミグラスメンチカツ、帆立ミルクコロッケの3品盛りにした。ご飯大盛りとサラダ大盛りは無料。スープもついてくる。マジかよ!! お得すぎる。

ソースとチーズの調和が最高

キッチンジローの魅力は、なんといっても、その手作り感。当然既製品ではない、手間暇かけて作られたハンバーグは、食べた瞬間から強い肉汁の旨味が広がるとともに、ソースとチーズの調和がもたらされる。たまらない。

間違いない洋食がここにある

広告の後にも続きます

揚げ物もサクサクで心地よい食感と共に、油と衣の香ばしさが程よく広がる。やっぱり最高キッチンジロー。いつまでも、美味しくて激安な料理を提供し続けてほしいと願うばかりである。ここには、間違いない洋食がある。

たっぷりとソースがシミシミになったオカズをご飯に

やっぱりキッチンジローの魅力は、ハンバーグにしてもフライにしても、たっぷりとソースがシミシミになったオカズをご飯にワンバウンドさせつつ、ごはんをガツガツ食べる点にあるなあ。まさに最高のごちそう。

わざわざ食べに行く価値がある洋食の食堂

キッチンジローの店舗は少ないものの、それでも、遠くからわざわざ食べに行く価値がある洋食の食堂であることに違いはない。うまいのだ。とことん、うまいのだ!


(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル