top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

楽しんごが浜崎あゆみに「ブス」⇒本人反応に平謝りの「ついてけない」衝撃豹変

アサ芸プラス

 お笑い芸人の楽しんごが2023年9月28日、自身のSNSを更新し、浜崎あゆみに対して「謝罪」したことが話題になっている。

 楽しんごは浜崎がテレビ出演した際に涙を見せたキャプチャー画像を貼り付け、「嘘泣きしてんじゃねーよ!ブス」などと噛みついていた。この暴言に浜崎は即座に反応。「嘘泣きだかブスだかその辺は楽しんごさんのものさしなんでどちらでも良いですが」と前置きし、以前楽しんごの「ラブ注入」を見て嬉しかったことを述懐。「またいつかお会い出来るのを楽しみにしておりまーす」と大人の余裕を見せたのだ。

 まさかの本人からのメッセージで反省したのか、楽しんごは「浜崎あゆみ様、今回は本当に不適切な発言をしてしまって、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。深々と頭を下げる動画を投稿した。

 芸能ライターが語る。

「楽しんごはここ最近、誰彼構わずに噛みつきまくっており、ファンの間でも心配する声が上がっていたほど。これまで暴言を吐いても決して謝罪することはなかったので、今回の様子に『ついていけない』と驚いた人も多かったようです。ただ、これまでの投稿をみると、注目されるための単なるマッチポンプの可能性もあり、本当に心を入れ替えたのかはわかりませんね(笑)」

広告の後にも続きます

 浜崎の登場で急に冷静になって平謝りはあまりにもカッコ悪すぎる。大人しい楽しんごは面白味にも欠けるが、このままマジメになってしまうのか。

(ケン高田)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル