top_line

【クイズ】12月7日は「クリスマスツリーの日」。
日本にクリスマスツリーが登場したのは何時代でしょう?

乃木坂46、過去最大規模のアンダーライブ、公演前日までに会場の全チケットが完売!

WWSチャンネル

乃木坂46、アンダーライブ(※提供画像)

横浜アリーナにて9月29日(金)から10月1日(日)まで3日間公演を行い、乃木坂46のアンダーライブ史上において最大規模のライブとなる
乃木坂46 33rdSGアンダーライブ」が、
一般席に加えて、好評につき立見席も急遽販売し、公演前日までに会場の全チケットが完売となった。

今回のアンダーライブでは、
「ジコチュープロデュースinアンダーライブ」
という、メンバーの新たな一面や、今までお届けすることが難しかった隠れた魅力をお伝えするため、日替わりでメンバーがセルフプロデュースする企画の実施が決まっており、ぜひご注目いただきたい。

【写真】過去最大規模のアンダーライブが全完売した乃木坂46

10月1日(日)のDay3公演を、オンライン配信することが決定しており、その視聴チケットは販売中である。

今回は、通常のDay3公演本編のみの視聴チケットに加え、Day3公演本編後にアフター配信を視聴できる、モバイル会員限定アフター配信付き視聴チケットも販売となった。

アフター配信では、Day1公演とDay2公演に実施する、「ジコチュープロデュースinアンダーライブ」部分のライブ映像を見られる。

広告の後にも続きます

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル