top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

元横綱・貴乃花が8月に再婚したことを発表!そのお相手は、30年前に付き合っていた「初恋の人」!?

Quick Timez

2020年に歌手として「純情」を配信リリースしたり、2022年公開の「残照のかなたに」では、俳優として出演したりと、幅広い分野で活動しています。

靴職人については他の活動に押されたためか滞ることもあり、2022年いっぱいで靴職人としての活動を正式に休止しています。

次女の晃帆さんは2021年より芸能事務所「スペースクラフト」に所属し、「白河れい」として活動中。

芸能界に入ることが小さいころからの夢だったといい、英語はペラペラで将来はハリウッド進出を目指しているのだとか。

事務所のオーディションを受ける際、家族には告げず勝手に書類を送り、面接が進むにつれ母親である河野さんに明かしたそう。

広告の後にも続きます

しかし、貴乃花さんには芸能界デビューが決まっても話さず、メディアの報道を通して知らせるという「人生一番のサプライズ」をしたそうです。

2023年、お昼のワイドショー「ぽかぽか」(フジテレビ系)で月曜レギュラーとしてテレビデビューを果たしました。

現在22歳の長女に関しては、芸能界に入っておらず、顔出しもしていないようです。

再婚相手は30年以上前に交際した”初恋の相手”!?

現役引退後は「貴乃花親方」となりましたが、相撲協会との軋轢や、自身の弟子が起こした不祥事も重なり、離婚の同年に協会を退職していました。

それから5年。

平成の大横綱に再び春が訪れました!

貴乃花さんは再婚の事実を認め、A子さんと出会う前は「一人で生きていくつもりでした」と振り返りながら「人生って、どうなるか分からない」とコメント。

ちなみにA子さんは、貴乃花さんが10代で十両だった頃に約2年間交際していた”初恋の相手”!

今年3月、A子さんから貴乃花さんへ送った手紙をきっかけに再会し、30年以上の時を経て再びの交際がスタートしたといいます。

貴乃花さんは、絶縁状態の母でタレントの藤田紀子さん、兄で元横綱のタレント・若乃花さん、同じくタレント活動をしている長男・優一さん、次女・れいさんにも再婚の事実を伝えておらず、家族は一様に驚いたそうです。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル